wakiga☆taisaku

今日もそうでしたが外の空間で活動するようにしました。

図書館とかちょっとした休憩スペースでPCとかいじってます。

 

自分の部屋だと集中できないっぽい俺・・・(・∀・i)タラー・・・

ですが外だと、人目もあるし相当戦闘モードに入れます。

 

曜日によっては混雑するときもありますが、いいですよー。

 

みなさんも好きな、自分がわりと近頃ランチに入れてるもの!

それはおにぎらずです。お子さんも、お侍さんも大好きですよね。

もちろん、私も工夫しながら作りまくりです。

 

具は人気の辛子明太子と我輩の大好物のカルビ焼肉って感じで2つ作ります。

もう一品あり、おかずは牛肉コロッケを入れます。

…ちょっとまって、出来事を書いてたら空腹感が襲ってまっするー!

ただ、体臭が強くなるのが弱点ですね。

わきが持ちの自分にすると、肉系は避けたいところです。

が!わきが対策のクリームを購入したんで大丈夫だと思います。

これが自分のwakiga☆taisaku!

 

 

文章上達を目指そうと本を入手しました。

やっぱり人にわかるよう明快に説明することってだいぶ肝ですよねー。

単純にわたしもブログ的なものを書いていますので、レベルアップしたいと思ってました。

 

購入した本は便利なテクニックがいっぱい書かれています。

一個ずつ練習すればマロの技術も上達するでしょう。

これから頑張る☆´ω`★